2012年9月5日水曜日

2012年多摩社秋季 1回戦(1日目)

日時:2012年9月2日 10:30~14:30
対戦相手:藤の台TC
対戦場所:平井健一TC(インドア)

【S.A.S  vs   藤の台TC】

S2 船越 4-8 

D2  松沢・船越 6-4、6-1

D4  高橋・岡崎 6-3、6-2
        
9月2日 対戦成績2勝1敗

【総括】

2勝1敗で勝ち越すことが出来た上にダブルスは1setも落とさずに勝ちきってくれたので、来週の試合に物凄いアドバンテージを貰えました!

S2 舩越 相手はかなり固い相手で舩越もいきなりのシングル出場にも関わらず頑張ってくれました!きっと次はやってくれると思うので、期待してます!

D2 松沢 舩越 この二人はハンパないパンチ力のあるダブルスで相手も決して弱くはなくしっかりとしたダブルスをしてくる相手でしたが、関係無く粉砕してくれました!

D4 岡崎 高橋 いやぁ~とにかく良かった!修史はミスらずしっかりリターンを足元に落とし岡崎君が決める!このパターンがはまりストレート勝利!二人とも試合に集中してて声も良くでてました!ナイスゲーム!

9月8日メンバーは今日のメンバーに負けないように勝って1回戦を突破しましょう!

2 件のコメント:

  1. 9/2メンバーお疲れ様&勝利ありがとう!
    9/8は結果を残せるようにがんばるでよ!

    返信削除
  2. 初日メンバーお疲れさま!
    初試合ながら、しかも2部で結果を残した船、しゅうじの力はホントに大きかったと思います。
    (あれ、船は結果残したっけ?あっダブルスで残したね!(笑))
    また、前回の黒星を払拭したりょうちゃん&元さやラケットに戻った松っちゃん!
    益々パワーアップして面白いチームになってきたね
    この勢いで二日目メンバーも続きます!
    澤田

    返信削除