2012年9月10日月曜日

2012年多摩社秋季1回戦(2日目)



日時:2012年9月8日 9:00~13:00
対戦相手:藤の台TC
対戦場所:小山田テニスガーデン

【2日目の結果】
・S1渡辺 打ち切り
・S3梅沢 8-6

・D1澤田・渡辺3-6、6-4、4-6
・D3東・梅沢1-6、5-3(打ち切り)
・D5岩瀬・後藤6-4、6-4

【各試合の内容】
・S3→第一試合に入った梅の相手は、癖有りのハードヒッター。
相手ペースに引き込まれるも、最後まで自分のペースを乱さず頑張って頑張っての勝ち切り。
我慢のそして価値ある白星スタートでBBQ泥酔騒動の汚名を見事返上してくれました!

・D1→相手都合により、最終試合から急遽第一試合に変更。
怜治遅刻の澤田UP出来てませんで序盤の1stセットの酷いこと・・・
セカンドは何とか盛り返すも、私のキープが出来ず最終セットは1ブレイクの4-6で試合終了。
今回は完全に私が足を引っ張る形になってしまいましたが、玲治のパフォーマンスは上々。
この調子でダブルスのポイントの取り方を覚えていけば、俄然強くなれるぞ!

・D3→このペアでの出場は2回目、結構息も合ってきて固定化出来そうな予感。
組み立てる梅、決める東が機能すれば、頼もしいポイントゲッターとなること間違いなし!

・D5→慣れないペアにも関わらず、お互い楽しくやりつつ、結果は6-4、6-4のストレート勝ち。
この試合でSASの1回戦勝利を決めてくれました!

それでは2回戦も勝って1部に行きましょう!

1 件のコメント:

  1. 飲んでなければ、いけるんだなーっと
    実感(笑)

    次も、ガチでいきますよーー

                梅

    返信削除